SSブログ

『チームバチスタの栄光』読み終わりました [books]

ノラは見た目と違って[目][exclamation&question]本を読むほうです。

今日、読み終わったのが海堂尊さんの「チームバチスタの栄光」
本屋さんにPopがついていて、興味はあったんだけど、
手術の描写などが細かく・・・なんて書いてあると
血なまぐさい系が苦手なノラとしては[手(パー)]にとらなかったのです。


チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 599)

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 文庫



なんで手にとったかというと、映画化された時のCM[TV]
まずは意味のわからないCMで興味をもち、
キャストの俳優さん、女優さんをみて、
「あっ、やっぱりコレおもしろそうだ」って思ったから。

舞台が病院だけあって堅苦しいのかなぁと
おもってたのですが、とっても読みやすく一気に読みました。
いやぁ、実におもしろかったです。

内容に触れはじめちゃうと、いろいろとバレちゃうので・・・
おあとがよろしいようで・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。