SSブログ

復習:今日の英会話 [today]

今日のレッスンは「Studying Languages(外国語を勉強する)」でした。

ノラはまだまだ初心者なので、英会話ができる人が聞いたらお恥ずかしい内容です[あせあせ(飛び散る汗)]

学んだフレーズは「How long have you been studying "ほにゃらら」"
「どれくらい"ほにゃらら"していますか?」 そう、英会話でよく習うフレーズですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ノラの回答は「For about 2weeks」
はははっ、ほんとうにはじめたばっかりです(ふふふっ)

テキストに「a proficiency test」というワードがでてきたんですけど、
わかります?? 「能力テスト」ですって。
えっと、日常会話で使うことあるかなぁ・・・(ないない[手(パー)]


今後の成長を期待して、今日はこれにて・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。